4月は店長バースデー

3月も皆様の支えもあり、無事に営業を終えることができました。ありがとうございました。

4月は当店のマーク店長のバースデー月となっております。普段は美味しいシーシャを振る舞っている店長ですが、4月はお客様にお酒を振る舞っていただきたく、樂煙にてお待ちしております。

196センチの長身の肉体なので、お酒も見た目通りとても強いです!所縁のある方々は、お祝いしていただけたら幸いです。

そんなマーク店長のプロフィールをこの度紹介させていただきたいと思います。

歳は4月20日で27歳になります。ブラジル出身で、14歳から日本の静岡の浜松で育ち、東京には3年前から住みはじめました。

英語、ポルトガル語、スペイン語、日本語の4ヶ国語を喋ることができます。樂煙に来店されるお客様に海外出身の方が多いのは、マーク店長の語学力が多彩だからかもしれませんね。

スポーツはサッカーとバレーを経験しており、最近では週4の筋トレに励んでます。近々格闘技もはじめるそうです。

音楽が大好きで、特にロックとヒップホップを愛しています。

愛嬌があり、とても優しく、陽気な性格です。樂煙にいらした際は、是非絡んであげてください。

お客様、スタッフから愛される店長の誕生月の4月も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




シーシャバー 樂煙|Shisha bar RAKUEN
東京都 港区 西麻布 3-24-23
八星ビル(ARUGA8ビル)3F
Web : rakuen-one.com
Tel : 03-5786-5188
SNS|Follow us
Instagram : @rakuen_shisha
Twitter : @rakuen_shisha