5月のバースデースタッフ

休業中、店前まで足を運んでいただいた方、お電話いただいた方、誠に申し訳ありませんでした。感染対策を徹底しながら樂煙は営業を再開しております。今後とも樂煙をよろしくお願いします!

5月ですが、当店に誕生日のスタッフが2人います。まず1人目は樂煙のアイドルさくらちゃん!

元々モデルをやっていただけに、スタイルもルックスも抜群のさくらちゃん。まさしく樂煙の”華”的存在です!ノリもよく、お笑いも大好きとのことです。推しはかまいたちの濱家らしいです!笑

好きなフレーバーはアールグレイ、ジャスミン、ローズと、容姿そのままの上品なラインナップですね!そしてもう1人はのりくん!

クールでシャイなのりくんですが、関西出身ということもあり、絡んでみたら愛嬌のある可愛げのあるスタッフです。

元々美容師をやっていただけに、清潔感もあり、高身長のイケメンです!シーシャの経験は短い彼ですが、とても真面目な性格のため、日々の努力もあり、シーシャづくりは既に立派な一人前です!

お酒は元々苦手でしたが、店長に飲みの楽しさを教わり、今ではお酒が好きになりました!笑

そんな2人もめでたく誕生日を迎える5月、スタッフ一同、コロナに負けないハッピーな気持ちでお客様のお越しをお待ちしております!



Shisha bar RAKUEN
Web : rakuen-one.com

SNS|Follow us
Nishiazabu
Instagram : @rakuen_shisha
Twitter : @rakuen_shisha